スポンサーサイト


さて


学校が始まりましたね



めんどくさい


ぶっちゃけ


めんどくさい



しかし



ふふふ




いや





なんでもないです





えっと


こんな俺でも

SAの大会に呼ばれました


はい



俺弱いんですが


まぁ

できるだけ頑張ります


まず


俺のしなきゃいけないこと


報告する

これ多分

一番重要



なんかCWになると声がでない



なぜ



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




今からできるだけ報告して


慣れないと


うん

頑張ろう


大会メンバーのみなさん

足引っぱりますがよろしくお願いします



ではまた






>>もみ

最近IN率あがってんじゃん^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SA

って、そんなに難しいの?
やってみたいけど難しいのは勘弁かなーw

でもいつか一緒のゲームしてみたい・・・・かも
でもクオリティ高そうだな、貴方ww
プロフィール

adamreisen

Author:adamreisen
SA頑張ってます
Яe!sEn^*です
階級V3 5号棒
所属クラン「魔法の森」
PC低スぺってかノパソ
音ゲーなども好きです
よろしくです。

やっと5号棒です
次でダイヤですぅ
頑張ります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

